カッソーロ

家族と平和をこよなく愛する平凡な男の日記。だいたい、言いたいことを書いてます。

【割引】神戸どうぶつ王国に行くなら、ローソンチケットで割引券を買うべし

大阪から車で約40分。

ポートアイランドにある「神戸どうぶつ王国」。施設のほとんどが屋内なので、暑い夏でも寒い冬でも、快適に過ごすことができる。 

f:id:michiwohiraku:20180603202825j:plain

ここに行くなら「ローソンチケット」で割引券を購入することを強くおススメする。

・大人が1800円→1700円(100円得)

・小学生が1000円→950円(50円得)

この割引券のイイところは、それだけではない。行列に並ばずに入園できる!!これが、俺にとってはめちゃくちゃ大事なポイント。 今日も営業開始10分前に到着したときには、すでにざっと200人ぐらいの人が券売り場に並んでいた。しかし、割引券のおかげで、その行列をすっ飛ばして入園することができたのである。わかると思うがかなりの優越感を感じることができるのだ。

おかげで、息子のお目当てのオオカミさんにも、人混みに揉まれることなくベストポジションで、お目にかかることができたのだ。ちなみに、オオカミさんは今年の3月にグランドオープンした新エリア「ロッキーバレー ~北アメリカの動物たち~」にやってまいりました。思っていたより・・・デカい。

f:id:michiwohiraku:20180603182923j:plain

 ローソンチケットの割引券は当日購入もできる。ちなみに、割引券を買うことができるローソンは「神戸どうぶつ王国」のあるポートアイランド周辺にもある。

 賢者は迷わず購入するがよい。