カッソーロ

家族と平和をこよなく愛する平凡な男の日記。だいたい、言いたいことを書いてます。

【息子の成長】息子がぬいぐるみを洗うと言い出した。

9歳の息子の大切な宝物。海遊館でおばあちゃんに買ってもらった”フグ”のぬいぐるみ。出かけるときも、ずっと持ち歩いている。寝るときも、一緒に布団で眠っている。彼にとっては、家族の一員なのだろう。彼の優しさは、少なからず、このぬいぐるみから得ているのだろう。自分から、洗濯をすると言い出したので見守ることに。

スタンバイOK

f:id:michiwohiraku:20180513194058j:plain

ごしごし、じゃぶじゃぶ♪

f:id:michiwohiraku:20180513194149j:plain

きれいになりました♥

f:id:michiwohiraku:20180513194737j:plain

 あとは、おとなしく干されます。名づけてフグの一夜干し

f:id:michiwohiraku:20180513200157j:plain

このまま、優しく育って欲しいと父は望む。