カッソーロ

家族と平和をこよなく愛する平凡な男の日記。だいたい、言いたいことを書いてます。

岩手県でコロナ感染

そりゃ出るよ。こんだけ流行してるんだから。生きていくうえで、人と人との接触は避けれない。誰かを支えたり、支えられたりして世の中が成り立ってるんだから。

意図せず感染しちゃう人は、なーーーんにも悪くない。にもかかわらず、こぞって初の感染だとか、最多数を更新しただとか、まるでめでたいことかのように過剰に取り上げるメディアのなんとお下劣なことか。

毎日毎日コロナばっかり。お前らもっと他にやることねえのか。これ以上、不安を煽ってどうすんだ。一日ひとつは心が温まるような話題を流せバカヤロー。人間は感動という感情に最も共感して、勇気を与えられる生き物なんだよ。

毎日、不安でゴールが見えない時だからこそ、明るい話題を発信してくれよ!頼んます!