カッソーロ

家族と平和をこよなく愛する平凡な男の日記。だいたい、言いたいことを書いてます。

【はらぺこピエトリン】肉食いてぇ!ローストビーフ丼を求めて

腹減った~!!

ガッツリ肉が食いたくなったので、嫁さんとローストビーフ丼を食べに行くことに。USJから少し離れた場所にある「肉食酒場 はらぺこピエトリン」 移動が車派の俺にとって駐車場がないのは残念だけどお気に入りのお店。ランチタイムは11時30分から14時00分まで。

f:id:michiwohiraku:20180510161109j:plain

 メニューはこんな感じ。f:id:michiwohiraku:20180510161354j:plain

今日は、くつろいで食べたいので持ち帰る。10分待つこと、注文の品ができあがり。 俺は「とろけるローストビーフ丼」の大!(890円+300円)

f:id:michiwohiraku:20180510161840j:plain

 妻は「ワンプレートランチ」(790円)

f:id:michiwohiraku:20180510161903j:plain

宣言どおり、ガッツリ肉、食ってやったぜよ。もう当分、肉はいいっす。

 ・此花区でローストビーフ丼を食べたいときはピエトリン

・一人1,000円前後で大満足のボリューム

・持ち帰りもできるのだ